2012年10月21日

うどんと言えば賀茂川さんへ(^^♪

しく高校生の息子と二人で外食!うーん、1年に一回あるかないか?
息子の希望で賀茂川さんへface01息子の魂胆が後から判明face07

1:20頃店内に入るとお客さん多かったのですが左側の席が空いてました。
まあまあ屋さんですよね?とよっちゃんさんに聞かれドキマギしました。
2回ほどしかお会いした事がないのにさすが商売人です(^O^)/

父  「なんにすっと?」
息子 「きつねうどん!」
父  「定食にせんでよかと?」(ふーん、腹減ってないんだ!)
うどんと言えば賀茂川さんへ(^^♪

父は「うどん定食」を注文し
うどんと言えば賀茂川さんへ(^^♪


とろろうどんを選択。
うどんと言えば賀茂川さんへ(^^♪

この小鉢がまた旨いんですよね~
うどんと言えば賀茂川さんへ(^^♪

なんとアイスコーヒー&ジュースをいただきました!
細やかな心配りありがとうございます。(●^o^●)
うどんと言えば賀茂川さんへ(^^♪
(この時息子はきつねうどんをダッシュで食べおでんを物色中
後から聞いたらうどん&おでんがどうしても食いたかったそうなface08


食いましたーーー満足、おいしかったです(#^.^#)
うどんと言えば賀茂川さんへ(^^♪

よっちゃんさん、ありがとうございました29
うどんと言えば賀茂川さんへ(^^♪





同じカテゴリー(食う物。・・(^。^)y-.。o○)の記事画像
初〰もんじゃ
ラッピング( `ー´)ノノ
シフォン米うまし!
遅ればせながら「かたらんなオフ会」
やっぱり麺(^^♪
5人×100%=(^u^)%
同じカテゴリー(食う物。・・(^。^)y-.。o○)の記事
 初〰もんじゃ (2012-12-15 21:02)
 ラッピング( `ー´)ノノ (2012-11-24 18:45)
 シフォン米うまし! (2012-11-21 22:14)
 遅ればせながら「かたらんなオフ会」"(-""-)" (2012-11-21 15:03)
 やっぱり麺(^^♪ (2012-10-31 15:09)
 5人×100%=(^u^)% (2012-10-29 14:44)

Posted by まあまあ屋  at 21:24 │Comments(7)食う物。・・(^。^)y-.。o○

この記事へのコメント
息子さん大満足だったでしょうね♪♪(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年10月21日 21:29
ぎゃあ、やっぱり激写されていたかぁ~(笑)
テーブル拭いるところを(*>ω<*)

気を取り直して・・・
本日はご来店ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
息子さんハイスピードで、うどん召し上がられていましたね(笑)
おでん食べたかったんですね~(^v^)
きれいに完食ありがとうございます(^^)/
Posted by よっちゃん at 2012年10月21日 21:39
天てんさん
はい、私も息子も大満足でした。
うまかったー。

よっちゃんさん
今日はおでんにスジがなかったようで、また行きたいと
言っております。
旨かったです、お世話になりました。(^u^)
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月21日 21:59
おでん&うどん(笑)
うちの息子もそのペアで食べます (*-艸・*)
息子さんとご飯、よかったですね (*-艸・*)
Posted by TENTEN at 2012年10月21日 23:18
TENさん
そうですね。
たまには。
成長するとだんだん行動を共にすることが
減ってきますからね!
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月21日 23:47
親子で行けるのも今のうちですね
うさぎもよっちゃん うどん大好きです
また 食べたく成りました(笑)
Posted by うさぎ at 2012年10月22日 07:51
うさぎさん
おはようございます。
明るいよっちゃんさんと美味しいうどんの組み合わせ
いいですよね(^O^)/
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月22日 08:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。