2012年12月15日

初〰もんじゃ

やっと行けました喃風さんへ
1時過ぎ高校生のグループが3、4組会食中。
初〰もんじゃ
初〰もんじゃ

明太子マヨもんじゃ
初〰もんじゃ

スペースを作って
初〰もんじゃ

天かす投入
初〰もんじゃ

出汁投入
初〰もんじゃ

まぜまぜ
初〰もんじゃ

まぜまぜまぜまぜ 店員さんの捌きを眺めています。
初〰もんじゃ

待つ…
初〰もんじゃ

待つ、待つ…
初〰もんじゃ

待つ、待つ、待つ…
初〰もんじゃ

どこまで待てば…?、思わず「もう食べれるんですかね?」定員さんに聞いてしまいました。(/ω\)
「はい、大丈夫ですよ。お焦げを作って食べてください」
初物、とてもおいしかったです〰!(^^)!

初〰もんじゃ

次に来たのはじゃがバターもんじゃ
今度は娘が挑戦
初〰もんじゃ


適当?
初〰もんじゃ


まっ、腹に入れば同じ?
初〰もんじゃ

明太のほうはいい感じのお焦げが
初〰もんじゃ

私の注文豚モダン焼
初〰もんじゃ

これは焼きあがってきました。いいね、食うだけ(*'ω'*)
初〰もんじゃ

食べてると暑くなってきました。いいですね、寒い日は。
食べ終わると、って3人でですけどね、メタボ的にはちょっと食べたりない( 一一)
わたし「何かもう一品?」家内に問いかけると…icon12←目が光った様子デス。
家内「やめたがいいんじゃん?」
わたし「はいicon15
太らない体が欲しいナァ

ハフハフ、アツアツ!
初〰もんじゃ


初〰もんじゃ

オフ会の時にいただいた無料券を使わせていただきました。
ごちそうさまでした。
レジは大野店長さま、顔出しNGでした!
初〰もんじゃ

無料券をいただいていても、一人ではちょっとと思っていたら今日は近くまで仕事
家内と娘は別用で、タイミングよく合流しました。
美味しかったです、お世話になりました。(#^.^#)

初〰もんじゃ



同じカテゴリー(食う物。・・(^。^)y-.。o○)の記事画像
ラッピング( `ー´)ノノ
シフォン米うまし!
遅ればせながら「かたらんなオフ会」
やっぱり麺(^^♪
5人×100%=(^u^)%
イタリア料理ラ・モト!
同じカテゴリー(食う物。・・(^。^)y-.。o○)の記事
 ラッピング( `ー´)ノノ (2012-11-24 18:45)
 シフォン米うまし! (2012-11-21 22:14)
 遅ればせながら「かたらんなオフ会」"(-""-)" (2012-11-21 15:03)
 やっぱり麺(^^♪ (2012-10-31 15:09)
 5人×100%=(^u^)% (2012-10-29 14:44)
 イタリア料理ラ・モト! (2012-10-22 22:54)

Posted by まあまあ屋  at 21:02 │Comments(2)食う物。・・(^。^)y-.。o○

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます\(^o^)/
この手は瞳ちゃんですね!
一人でふたつ注文すると奥様の目が光る場合には、
「豚モダンのそばトッピングで(^-^)/」という裏ワザを使うと
ひとつでボリューム2倍 のモダン焼が出てきますよ∀o(^^*)♪
Posted by ナンプー at 2012年12月15日 21:42
ナンプーさん
お世話になりました。
手でわかるとはさすがですね。
なるほどトッピングを使う手があるんですね!
このブログは家内に読ませないようにしないと( ..)φメモメモ
Posted by まあまあ屋まあまあ屋 at 2012年12月15日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。