2012年11月21日

シフォン米うまし!

(#^.^#)
 

シフォン米うまし!


タグ :シフォン米

同じカテゴリー(食う物。・・(^。^)y-.。o○)の記事画像
初〰もんじゃ
ラッピング( `ー´)ノノ
遅ればせながら「かたらんなオフ会」
やっぱり麺(^^♪
5人×100%=(^u^)%
イタリア料理ラ・モト!
同じカテゴリー(食う物。・・(^。^)y-.。o○)の記事
 初〰もんじゃ (2012-12-15 21:02)
 ラッピング( `ー´)ノノ (2012-11-24 18:45)
 遅ればせながら「かたらんなオフ会」"(-""-)" (2012-11-21 15:03)
 やっぱり麺(^^♪ (2012-10-31 15:09)
 5人×100%=(^u^)% (2012-10-29 14:44)
 イタリア料理ラ・モト! (2012-10-22 22:54)

Posted by まあまあ屋  at 22:14 │Comments(10)食う物。・・(^。^)y-.。o○

この記事へのコメント
おいしそ~
塩おにぎりにして食べたいです(*^_^*)
画像だけでおいしさが伝わります^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年11月21日 22:32
綺麗ピカピカヾ(*´∀`*)ノ
Posted by あいらんあいらん at 2012年11月21日 22:58
私も、うまかったですよ~(´▽`)
もう、在庫がだんだん無くなってきました(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年11月21日 23:10
手抜き?どううまいの?もう少し的確な食味の感想を(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年11月21日 23:20
ぐらん・じゅてさn
はい、塩をパラパラと振りかけて食べるといいですよ。
旨すぎてメタボには( 一一)

あいらんさん
でしょう、ピカツヤです!

やっぱり太陽さん
うちももう少ししたらまたお願いしようと思っています。

おいまつ商店さん
余計な感想を入れると旨さが半減するので
これでベスト(*'ω'*)
・・・・・・・・あっ、ワインをまだアップしてなかったべ。。。。。。。。
Posted by まあまあ屋 at 2012年11月22日 07:02
美味しそう(笑)ピカつやがしっかり、画像で分かります……♪
キットご飯粒が、オラが大将で…起立良く、……
甘くて、…自信満々でしょうね(笑)……我が家は、有明で採れたのを、
食べて居ますが!シフォンさんのお米……食べたいです(笑)た・べ・た・い・……………………。(笑)メタボさんお互いに自己管理…♪
Posted by ツル at 2012年11月22日 08:03
まいどあり~(笑)
綺麗に炊き上がってますね(^^)v
味ですか毎日食べてますから解んないです(^_^;)
贅沢な悩みかも(笑)
こりゃ来年も気合入れて作らなければなんて思ってます
こんなに褒めていただいて生産者冥利につきますね
ありがとうございます
Posted by シフォン at 2012年11月22日 10:04
ツルさん
はい、自己管理ですね((+_+))
難しい。

シフォンさん
湯気がかすかに写っているんですが…
微妙すぎてわからないかもです!
Posted by まあまあ屋 at 2012年11月22日 10:40
ピカピカ光ってて美味しそうですね(^O^)/
シフォンさんの愛情たぷりで…
Posted by うさぎ at 2012年11月22日 12:40
うさぎさん
とっても香りがいいです。
我慢しきれずに昨夜はおかわりしちゃいました!(^^)!
Posted by まあまあ屋 at 2012年11月22日 13:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。