2012年11月21日

遅ればせながら「かたらんなオフ会」"(-""-)"

からたんなオフ会行ってきましたicon01
そこでいただいた品々です。

スマイルポケットさんよりクーポン券を!(^^)!
遅ればせながら「かたらんなオフ会」(--)

K2さんより靴下です!遅ればせながら「かたらんなオフ会」(--)

維新乃蔵さんよりシフォンケーキ。。。(#^.^#)
メタボにうれしい糖類ゼロだそうです!糖尿病の方とかにも最適じゃ?
フワフワでもちろん味はばっちり美味しかったです。ごちそうさまでした。

遅ればせながら「かたらんなオフ会」(--)

遅ればせながら「かたらんなオフ会」(--)

喃風さんより どんな!?もんじゃひとつ無料券(*'ω'*)
未だ食ったことないんです〰

遅ればせながら「かたらんなオフ会」(--)

遅ればせながら「かたらんなオフ会」(--)

みなさん寄らせていただきます〰〰ありがとうございました。



同じカテゴリー(食う物。・・(^。^)y-.。o○)の記事画像
初〰もんじゃ
ラッピング( `ー´)ノノ
シフォン米うまし!
やっぱり麺(^^♪
5人×100%=(^u^)%
イタリア料理ラ・モト!
同じカテゴリー(食う物。・・(^。^)y-.。o○)の記事
 初〰もんじゃ (2012-12-15 21:02)
 ラッピング( `ー´)ノノ (2012-11-24 18:45)
 シフォン米うまし! (2012-11-21 22:14)
 やっぱり麺(^^♪ (2012-10-31 15:09)
 5人×100%=(^u^)% (2012-10-29 14:44)
 イタリア料理ラ・モト! (2012-10-22 22:54)

Posted by まあまあ屋  at 15:03 │Comments(6)食う物。・・(^。^)y-.。o○

この記事へのコメント
おめでとうございま~~す!
ぜひ「初もんじゃ」楽しんでくださいね♪
お待ちしています!
Posted by ナンプー at 2012年11月21日 17:10
食べたらすぐに叫びましょう!
生まれて初めて食べた・・・「初もん(初物)じゃ~~~~~」\(^o^)/
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2012年11月21日 18:19
ナンプーさん
是非おじゃまします。

原鈑さん
今日も切れがいいですね(*'ω'*)
Posted by まあまあ屋まあまあ屋 at 2012年11月21日 21:54
ナンプーさんの、無料券私もGETしたので、近々食べに行きます(*^。^*)
名乗らず、そして、叫びま~す!「初もんじゃ~~」 これで、すまポケとわかるかな~ヽ(^o^)丿

それにしても、、クーポン券紹介いただき、ありがとうございます(*^。^*)
全員プレゼントだったので、ありがたみがない、ってゆうか、抽選で当たる楽しみがなかったかな~、と思っていたのですが、たくさんの方に紹介していただき、うれしいです。特に今日は、第1面の写真なんて~感激です!
Posted by すまポケすまポケ at 2012年11月21日 21:58
オフ会お疲れ様でした(^^)

ありがとうございます(о´∀`о)
糖類offな羅漢果シフォン、
お気に召して頂けたなら幸いです(*^^*)
Posted by 維新之蔵 at 2012年11月22日 00:05
すまポケさん
初もんじゃ〰〰が合言葉ですね( ^^) _U~~

維新之蔵さん
じゃんじゃん売り出してください。
メタボの味方( ^)o(^ )
Posted by まあまあ屋 at 2012年11月22日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。