2012年10月31日

やっぱり麺(^^♪

昨日はセミナーで午後1:30到着で熊本へicon17

眠くface04なるので、軽く食べようという事で同僚と3号線沿いのウェストへicon28
やっぱり麺(^^♪
そう言えば福岡にいた頃は大濠公園のウェストによく行ってましたねーー。

うどんかそばだけにしようと思っていたら当店一番人気の文字が…
「ピキーン」こりゃあ食わねばなるまいface05とメタボアンテナ反応です。
やっぱり麺(^^♪

と言う事で、かき揚げ丼とうどんのセットにしました。
やっぱり麺(^^♪

あー腹いっぱい、汁まで飲み干すもんだから( 一一)
もちろん、天かすとネギをしこたま投入して食べたのは言うまでもありません。
やっぱり麺(^^♪



熊本全日空ホテルニュースカイからの眺めです!
やっぱり麺(^^♪

会場内はこんな感じ。満腹の割にはセミナー内容が充実していたので眠くなりませんでした。icon01
やっぱり麺(^^♪



同じカテゴリー(食う物。・・(^。^)y-.。o○)の記事画像
初〰もんじゃ
ラッピング( `ー´)ノノ
シフォン米うまし!
遅ればせながら「かたらんなオフ会」
5人×100%=(^u^)%
イタリア料理ラ・モト!
同じカテゴリー(食う物。・・(^。^)y-.。o○)の記事
 初〰もんじゃ (2012-12-15 21:02)
 ラッピング( `ー´)ノノ (2012-11-24 18:45)
 シフォン米うまし! (2012-11-21 22:14)
 遅ればせながら「かたらんなオフ会」"(-""-)" (2012-11-21 15:03)
 5人×100%=(^u^)% (2012-10-29 14:44)
 イタリア料理ラ・モト! (2012-10-22 22:54)

Posted by まあまあ屋  at 15:09 │Comments(5)食う物。・・(^。^)y-.。o○

この記事へのコメント
ウエストのメニュー初めて見ました。うどんしか無いかかなぁと思って
入った事なかったもので(>_<)
いろいろセットがあるんですね( ..)φメモメモ
いつか寄ってみます。
Posted by  一升瓶 一升瓶 at 2012年10月31日 15:49
大濠公園の近くに住んでました(๑≧౪≦)
花火大会も見に行ってましたよ!
でもウエスト行った事ないです~
Posted by あいらんあいらん at 2012年10月31日 21:26
かき揚げ丼とうどんのセットが超うまそう~(^O^) ですね
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2012年10月31日 23:08
メニューを見ながら カレーとうどん の組み合わせは× でも若い頃は蕎麦屋でカレー丼とかけそばをよく食べてたかな(^∇^)アハハ
Posted by ふるさとふるさと at 2012年10月31日 23:32
みなさん返事が遅くなりました。

一升瓶さん
私も久々でした。うどんを食べたい時ってありますよね!
その点天草は賀茂川さんがあるから安心です。

あいらんさん
あいらんさんも福岡にいたんですね。
この頃行けてないので、ゆっくり遊びに行きたいです!

やっぱり太陽さん
ついついがっつり系にいってしまうのはメタボの宿命ですね。

ふるさとさん
おー、カレー丼というのも選択肢ですね。
個人的にはカレーうどんも好きです!
Posted by まあまあ屋まあまあ屋 at 2012年11月01日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。