2012年10月29日

5人×100%=(^u^)%

先日子供の誕生日に維新之蔵さんのケーキを予約し家内が受取に行きました。


ところが夕方6:30過ぎ「場所がわからーん」との電話。

うーん、かたらんなのグルメうまかもんに載ってる地図を再度見直してみるとface10

空港に行く道路なのに324号線沿いと教えてました。kimochi28

無事にたどり着きゲットした生チョコのバースデーケーキ。

美味しそうでしょう。icon14

5人×100%=(^u^)%

下をクリックしてデッカイ写真を見るとよだれが出ますよ(^O^)/
5人×100%=(^u^)%

ケーキを買ってくると必ず好みの違いで誰かが食べ残すんですが、このケーキはみんな大満足で完食

しましたよ!

初めて食べた味でした。生クリームも生チョコも同じ3,150円(18cm)だそうです。

生チョコは高いのかと思ったら。

持ってみると何この重さはというずっしり感ですが、食べると甘さほどほどでいくらでも食べれます。

マジに!


しか~し、体型が○○○なので…ほどほどに。

他のケーキも次の日あっという間に無くなりました。6個÷5人=難しい。


2個食べようと構えていたら残念、ティラミス1個となりました。icon15

どれもこれもおいし~いなのです(^^♪

5人×100%=(^u^)%

5人×100%=(^u^)%

5人×100%=(^u^)%

5人×100%=(^u^)%

5人×100%=(^u^)%

5人×100%=(^u^)%

値段以上の大満足でした。(●^o^●)

クリスマスケーキも予約受付中です。5人×100%=(^u^)%



同じカテゴリー(食う物。・・(^。^)y-.。o○)の記事画像
初〰もんじゃ
ラッピング( `ー´)ノノ
シフォン米うまし!
遅ればせながら「かたらんなオフ会」
やっぱり麺(^^♪
イタリア料理ラ・モト!
同じカテゴリー(食う物。・・(^。^)y-.。o○)の記事
 初〰もんじゃ (2012-12-15 21:02)
 ラッピング( `ー´)ノノ (2012-11-24 18:45)
 シフォン米うまし! (2012-11-21 22:14)
 遅ればせながら「かたらんなオフ会」"(-""-)" (2012-11-21 15:03)
 やっぱり麺(^^♪ (2012-10-31 15:09)
 イタリア料理ラ・モト! (2012-10-22 22:54)

Posted by まあまあ屋  at 14:44 │Comments(4)食う物。・・(^。^)y-.。o○

この記事へのコメント
やっぱり誕生日にはケーキですよね!濃厚そうなケーキで美味しそうですね。旦那さんメタボなんですか!?美味しいものは高カロリーなんですよね(笑)
Posted by みゆ at 2012年10月29日 14:53
ブログのタイトルどおり、メタボの典型です_(._.)_
甘いのも辛いのも目が無くて大変です。
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月29日 15:50
6個÷(5人+老松商店)で問題解決
まあまあ屋家の家庭円満のためにも
いかがかな(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年10月29日 16:54
遠方からのご来店、
誠にありがとうございます(*^^*)
満足いただけたようで幸いです(*´-`)
また機会があられましたら、
ご来店お待ちしております(о´∀`о
Posted by 維新之蔵 at 2012年10月31日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。