2012年10月22日

イタリア料理ラ・モト!

牛深出身のシェフ原田さんが『イタリア料理ラ・モト』を牛深に再オープンされます。

本渡や熊本でもかなりの人気だったようですがやっぱり生まれ故郷がいいんでしょうね!

先日の海コンでも料理の腕前を振る舞われたようです(^O^)/

イタリア料理食べた事ありませんが、機会があれば行ってみたいです。face01

本日引っ越し&以前のブティックを改装中!
イタリア料理ラ・モト!

イタリア料理ラ・モト!

イタリア料理ラ・モト!

イタリア料理ラ・モト!

イタリア料理ラ・モト!

場所はブロガーさんの井上勇商店さんのお隣です。






同じカテゴリー(食う物。・・(^。^)y-.。o○)の記事画像
初〰もんじゃ
ラッピング( `ー´)ノノ
シフォン米うまし!
遅ればせながら「かたらんなオフ会」
やっぱり麺(^^♪
5人×100%=(^u^)%
同じカテゴリー(食う物。・・(^。^)y-.。o○)の記事
 初〰もんじゃ (2012-12-15 21:02)
 ラッピング( `ー´)ノノ (2012-11-24 18:45)
 シフォン米うまし! (2012-11-21 22:14)
 遅ればせながら「かたらんなオフ会」"(-""-)" (2012-11-21 15:03)
 やっぱり麺(^^♪ (2012-10-31 15:09)
 5人×100%=(^u^)% (2012-10-29 14:44)

Posted by まあまあ屋  at 22:54 │Comments(12)食う物。・・(^。^)y-.。o○

この記事へのコメント
以前 本渡にお店ありましたよねぇ〜
今度 牛深に行った時に寄って見ますo(^-^)o
Posted by うさぎ at 2012年10月22日 23:15
牛深がどんどん盛り上がりそうですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2012年10月22日 23:27
うさぎさん
11月上旬OPENとなっています。
他人の店なのにワクワクしますね。
ドラマの見過ぎでしょうか(>_<)
この後も通りかかったらブログでお知らせします!

天てんさん
Uターンで来られるのはかなり勇気があると思います。
盛り上がれば嬉しいですねー。
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月22日 23:37
楽しみですね!
また牛深デートしなくっちゃ(*^。^*)
Posted by とも at 2012年10月23日 00:31
ともさん
はい、また牛深へどうぞ(^^♪
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月23日 08:33
牛深の時も本渡の時も行きました。
また、牛深でOPENされるんですね。
Posted by しあわせ運ぶひさ at 2012年10月23日 09:18
喃風天草店は元 「ラ・モト」さんの場所にあるのでご縁を感じます。
壁・天井やトイレの床にワインのコルク栓を敷き詰めた内装は
ほぼラ・モトさんのまんまやっていますよ♪
Posted by ナンプー at 2012年10月23日 11:12
ひささん
おっ、食べ歩いてますね!
オープンはまたお知らせします。
ヤギちゃん元気ですか?
見に行きたいのですがなかなかそっち行けなくて。

ナンプーさん
そうなんですね、知らなかったです^^;
そう言えばこの前の日曜1時すぎ賀茂川さんに行ったら
「ナンプーさんもいらしてましたよ」とよっちゃんさんから
教えて貰いました。まだ一度もお邪魔したことないので
顔がわからなくて…
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月23日 12:37
ラ・モトさん帰ってこらすとですね。
本渡のときは何度か行きましたが、
牛深は、なかなか行けないかな~
飲んで帰らないといけないので、ちょっと遠いです。
(飲まなきゃいいじゃん)(無理無理)
Posted by 光風光風 at 2012年10月23日 12:49
光風さん
ですよね!同感です。美味しい物食べて飲まないなんて。
といいつつイタリアンてやっぱりワインですか?
ほとんど飲んだ事ないですね。
焼酎、日本酒がいいなー。
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月23日 13:21
牛深に戻れるんですね
まだ、行ったことないのでいってみたいです
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年10月23日 13:36
ピーターパンさん
ただ今オープン準備の様です。
またお知らせします。
Posted by まあまあ屋 at 2012年10月23日 15:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。