2012年09月17日

高潮(@_@;)

牛深は高潮ですごいことになってます。
後20分ぐらいでしょうか!
30cmの長靴の中もすっかり潮水が(--〆)
高潮(@_@;)
高潮(@_@;)
高潮(@_@;)
高潮(@_@;)
高潮(@_@;)
高潮(@_@;)
高潮(@_@;)
高潮(@_@;)


タグ :高潮

同じカテゴリー(食う物以外。・・)の記事画像
和風小物
のどか。。。。
メガソーラーその後。
防犯キャンペーン!
十五夜。
新名所?
同じカテゴリー(食う物以外。・・)の記事
 和風小物 (2012-12-08 10:08)
 のどか。。。。 (2012-11-03 11:07)
 メガソーラーその後。 (2012-10-12 12:50)
 防犯キャンペーン! (2012-10-11 14:27)
 十五夜。 (2012-09-30 21:24)
 新名所? (2012-09-28 20:56)

Posted by まあまあ屋  at 08:53 │Comments(5)食う物以外。・・

この記事へのコメント
すごいですね・・・・・(@_@。
こういう日は外にあまり出ない方がいいかもしれませんね。
今から犬の散歩には行きますが・・・・・。(~_~;)
風も昨夜から比べたら弱まってますがまだまだ油断できませんね・。
Posted by 天てん at 2012年09月17日 09:08
わぁ~、こんなことになってるんですね。。

満潮が10分後の9時20分ごろだったでしょうか。

その10分で、きっとまだ潮位があがりますね。。


どうぞ気を付けてください >~<
Posted by はちこう at 2012年09月17日 09:15
流木やゴミが海から流されて来ていて後片付けが大変そうです。
Posted by まあまあ屋まあまあ屋 at 2012年09月17日 09:27
どこからどこまでが海なのか道路なのか分からないですね。
潮にもっていかれそう・・・。気をつけてください!
Posted by マリン at 2012年09月17日 14:06
雨、風が少し落ち着いてきてるみたいですけど
その後どうですか?
気をつけてください!
Posted by ともとも at 2012年09月17日 14:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。